[携帯モード] [URL送信]
世界でただ一つのモノU

ナレーション
「翌日、会議室」



「心は決まったか?」


B-105
(きっぱりと)
「ああ。私は、…この組織に入隊したい」



「……」



「…何の為に、ですか?」


B-105
「真実を、知るためだ」



「求めたものが、必ず優しいモノとは限らないわよ?」


B-105
「構わないよ。ただ、優しくても…辛くても、私は真実が欲しいんだ」



「道中で挫けても、優しい言葉は掛けられないわよ」


B-105
「うん、自分で決めたからには…自分でやり通すよ」



(楽しそうに)
「ふふ…なかなか芯がしっかりしてるんですね。そういう方は、嫌いではないですよ」



「まっ、能力者が増えればちょっとは楽になるっていうなら、反対どころか歓迎だけどねー」



「…わかった。ただし…お前の能力が何かわからない以上、しばらくの間は訓練を受けてもらう」


B-105
「どんとこい!能力とやらを使いこなしてやるよっ」



「…もうひとつ」


B-105
「ん?」



「名前を、取り戻せ」


B-105
「は?名前…?」



「隊長が言ってる名前と言うのは…光の計画の以前に、自分が親から貰った名前のことですよ」



「人は、整理番号なんかで表していいものじゃない」



(大切そうに)
「名前とは…その人を表す、大事な…大事なモノですから」



(真剣に)
「貴女には貴女だけを表す、世界でただ一つの名前があった筈でしょう」



[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!