[携帯モード] [URL送信]

お題小説
A


「すごいよねぇ、からマヨは。何だって完璧だし」

「お前だって...。ちゃんとやってるじゃねぇか」
ぼそり、とわさびは呟いた。

「え?」
「っ...、ば、ばか! 別に褒めてねーからな!」

わさびは顔を真っ赤に染め、マヨから視線を外した。

「あ、わさび! そのケガ、どうしたの!?」
マヨはわさびの腕にある傷に目をやる。

血はすでに止まっているものの洗った跡などはなく、手当てもされていなかった。

「あー、これか。すっかり忘れてた」
「ちゃんと手当てしないと!」

「って、そんなことより! どうしてケガしたの?」
「.....」

わさびは言いたくないのか、頑なに口を閉ざしていた。それに目を合わそうともしなかった。

「わ・さ・び!」
言おうとしないわさびに、詰め寄る。

そうすれば諦めたように、わさびは1つため息を吐き、告白した。

「―――わかった、言うよ。アイツだよ、しょうが」
「しょうがさん!? またケンカしたのね」



[←][→]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!