[携帯モード] [URL送信]

お題小説
C

前を向いてしまった彼の表情はわからないが、きっと顔は真っ赤なのだろう。
幼なじみであるから、それぐらいは察しがつく。

彼が自分を意識しているのも知っている。


でも―――。


(好き、っていう結論まではいってないんだろうな)


気持ちの整理ができていなくて、慌てるわさびが可愛いので、もう少しこのままの関係でいようと思うのだ。

「自分で気づいてね」

わさびに聞こえないよう、小さく呟いた。

わざわざ気づかせるようなことはしない。


(ちゃんと、わさびの口から「好き」って聞きたいから)


その日がいつになるかわからないが、期待し、気長に待とう、とマヨは思った。

「おーい、マヨ。おいてくぞ」
前を行くわさびは足を止め、マヨを呼んだ。

「あ、待って」
そこで想像を止め、わさびの元まで掛けていった。








―――ねぇ、その気持ちに気づくまで、とりあえずは、この関係のままでね



           Fin.



[←][→]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!