[携帯モード] [URL送信]

お題小説
あとがき

ヤバいくらい、駄作!!!
一応、書き直してはみたものの全然直ってないという...

擬人化、初めて書きました
やー、難しい02。

普通な話しになってしまいましたし。


えーと...じゃあ、ここで名字の由来でも―――。

卵田→→卵からできてるから
葵山→→"山葵"と書いて"わさび"と読むから逆にしてみたり
姜代→→しょうがの"が"と"代"は適当に

以上になります



次からのやつを期待してください。きっと、今回のものよりかは、レベルアップ(?)していると思います

...って、一応。
今は"第5回"を作成中です
あと2―4回のを載せれるので、時間があるときにでも。

あー、これ。
卒業したら、作れなくなるかもしれませんね

では、今回はここで。

誤字・脱字などがありましたら、BBSなどに知らせてくれると、嬉しいです
あと、感想もお待ちしております!


沙矢

2009.10.19




[←]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!