[通常モード] [URL送信]

OGRE
お前...誰だ?

「なっ...」

チーナは一旦、萩から離れる。そして、冷気の風を思い切り噴出した。


萩は簡単にそれを避けてしまう。さっきまで何もできずに、座りこんでいたのに。

チーナは確信した。


アレは萩ではない、と。

萩は顔を上げ、チーナを見つめる。

瞳はぞっとするほど冷たい。血が通っていないようだ。

「萩。ヤッパリ、オ前ハダメダナ。魔力ノ使イ方ガ下手ダ」
そいつは1人で喋っている。
自分の体の動き具合を確かめているのだろうか。手を何度も見ては、動かしている。


「お前...誰だ?」

恐る恐る、疑問を投げかける。

その質問待ってました、というように相手はゆっくりと楽しそうに答えた。


「私ハ萩デスヨ? ちーなサン」

そいつは、にこぉ、と笑った。


―――ゾクッ。


全身に鳥肌が立つ。
そして体が震え始める。


今までに勝負において震える、ということは1度もなかった。ここにおいて、生命の危機が迫っているのを感じる。

ただの思い過ごしかもしれない、と思ってもなかなか震えはおさまらない。


アレは誰なのか。
萩の体であるのに、中身が違う。
明らかに声が、表情が違うのだ。

[*前へ][次へ#]

12/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!