[携帯モード] [URL送信]

雨のち晴れ。
G
そろそろ本気で進路を考えなければならないのに、いまだ霧人には志望校の事は言っていない。

霧人も何も言ってこない。

「千紗、どうした?疲れたか?」

「ううん、大丈夫、大丈夫!心配しないで。何ともないから」

「そうか。あ、明日休みだろ。たまには遊びに行くか?毎日勉強ばかりで疲れたろ?」

行きたい!

でも…霧人は私を気遣ってるだけなのかもしれない。

私の心を読んだのか、霧人はこう言った。

「大丈夫だよ。たまには息抜きも必要だろ。どこ行きたい?」

やった。

久しぶりの勉強以外のデートだ。

「わーい。えっとね、遊園地行きたい!」

素直に喜ぶ。

「くす…」

あ、霧人に笑われた。

「げんきんなやつだな、千紗は。いいよ、遊園地」

明日が楽しみだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!