[携帯モード] [URL送信]

呪解。
3
時々、胸が痛くなる。

そこには呪いの文様があるから。


不老不死の呪い。


この胸の文様があの時掛けられたものだと知ったのは、町の古い書庫で埃の被った古い本を見たから。

そこにはいくつもの文様が描かれており、それぞれの説明文が記されていた。

そこで見つけたのが不老不死の呪い。

術者にしか解くことはできない。

そしてその術者は遙か遠い北の島に住むといわれている。

俺は決意した。

この呪いを解く旅に出ることを。



だが、最愛の人を置いて行かなければならなかった。

いつ呪いが解けるかわからない。

ずっと町にいれば俺だけが置いていかれる。

最愛の人は年をとって、やがて時がくれば死ぬ。

呪いがある限り、俺は死ぬことはできない。

ましてや彼女と共に老いていくこともできない。

それならば、いつかは同じ土に還ることを誓って、呪いを解く方を選べばいいと思った。


そして、俺は旅に出た。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!