[携帯モード] [URL送信]

呪解。
16
暗い洞窟はどこまでも続いていた。

どのくらい歩いたか、ふと目の前に仄かに光る場所があった。

三人は光に向かって歩き、辿り着くと、そこには黒い装束の男が立っていた。

男は一振りの剣を持っていた。

男はクラウドを見て不気味に笑った。

「確かおまえは…くっくっく…」

「やっと見つけたぞ!今すぐに呪いを解いてもらおうか」

「くっくっく…。ああ、約束だったな。私の元へ来れたなら解いてやると。良かろう」



魔術師の男は何やら呪文を唱え、クラウドに向かって掌を向ける。

すると、クラウドの胸から黒い靄のようなものが出てきたのだ。

アシオスとウィルアは警戒しながらも静かにそれを見守っていた。

「これでおまえの呪いは解いた。もうおまえには用はないはずだ…」

男は魔術でクラウドを消した。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!