[携帯モード] [URL送信]

神無月鎮魂祭(突発短編)
クリスマス(翼刃バイトシリーズ)※いろいろ注意
「なかなか似合ってるじゃないか」

店長は感心したように翼刃を見て言った。

翼刃は納得いかないといった顔で視線を反らす。

周りには他の従業員たちが好奇の目で翼刃を見ていた。

「ああ、似合ってるぞ、翼刃」

そう言うのは荒木で、彼は翼刃の姿を見て笑い堪えている。

翼刃は嫌そうに眉を寄せる。

「仕方ないだろ?じゃんけんで負けたんだから」

荒木は尚も笑いを堪えていて。

そんな翼刃はクリスマスに因んでサンタの格好をしている。

ただのサンタならまだしも、それは女物のミニのワンピースである。

翼刃は膨れっ面で、笑う荒木を睨んだ。


「そんな顔するなって。せっかくの可愛い格好が台なしだぞ?」

「ま、頑張ってそれで客寄せしてよ」

そう言うと、店長は楽しそうに店の奥に去って行った。


その日はクリスマスで、昼間からたくさんの客が入った。

「翼刃くんのおかげでいつもよりたくさんお客さん入ったよ。ご苦労さん」

店長は翼刃を労って言葉をかけ去って行った。

翼刃はすぐに着替えて、帰りにクリスマスケーキを買い、待っている人達のために足早に帰って行った。

[*前へ][次へ#]

11/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!