[携帯モード] [URL送信]

オリジナル歌詞
僕と君。。。
僕と君がいる、ただそれだけのこと。僕にとってそれだけのことが、とても大切なこと

昨日見た夢は、今日はもう忘れている。君と初めて行った所は、今も覚えている

『他にはなにもいらない』そんなことは言えないけど…君だけが好きだよって、これだけは言える

この時間が続けばいいなんて思っても、さよならしなきゃいけないの?

何億もの人の中で出会えた僕達!!こんなに素晴らしいことは当たり前なんかじゃない

もしも君の思ってる歌が僕と違っても、僕は君が好きだからそんなことは関係ない

もしも君の生きてる時代が僕と違っても、僕は君が好きだからそんなことは関係ない

生きててよかったなんて何度も思った、こんなに幸せなことはずっと続くの?

何億もの人の中で出会えた僕達!!こんなに素晴らしいことは当たり前なんかじゃない

もしも君に名前なんてないと知っても、僕は君が好きだからそんなことは関係ない

もしも君の生まれた国がないと知っても、僕は君が好きだからそんなことは関係ない
byカルロス☆メイト
すいません載せさせてください。少しアレンジしましたが。


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!