[通常モード] [URL送信]


特別な人

 
特別な人が欲しい

私にとって、特別な人


私以外と話さない人

私以外と会わない人

私以外の事を考えない人


私だけの人が欲しいの



嫉妬やヤキモチなんてもう嫌


身も心も世界も、全て私のものになる人

安心して永遠に傍にいられる人
そんな人が欲しいの



そうしたら私も、貴方以外の人とは話さない

貴方以外の人とは会わない

貴方以外の事は考えない

私の身も心も世界さえも、貴方のもの




でもそんなのは不可能で

私達は生きているから


だから貴方は私に全てをくれないし

私も貴方に全てをあげられない




ねぇ


生きるのをやめてみる?


そうしたら貴方と私、障害は何もなくなる



そうよ

生きているからいけないんだわ


きっと、生きている事がいけないの


一緒に逝きましょう





そう


そう思える人に、私は出会いたい


 


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!