[携帯モード] [URL送信]

短編
まぁ、いいか。
ミルキに嫌われてると思ってたから、抱き締められてびっくりしている。








しかも、いつもノソノソしてるのにすごく動きが速くてさらに驚いた……。








「ミルキ………………………………?」








かなり苦しいんだけど。貴方の肉が。








まさか絞め殺…………










「俺も、お前のことが好きだ」










………………………………え?










「好きだ。













他の何よりも名無しのことが」








真剣な顔でそう言うミルキ。













「え…………、










……………………まじ………………?













…………両想い…………?」










めずらしく、…………ってか、はじめて見るかも。










ミルキの赤い顔とか。





…………レアだ。








しかも他の何よりも好きって!










「嬉しい!あたしたち、今から恋人どーしだ!」






やばい嬉しい!








ハッッッ!!!








シルバさんとキキョウさんと兄弟たちにも報告しに行かないと!






「ミルキ、ちょっとあたしあんたの家族んとこに行ってくるよ!




あ、忘れてたけどこれお土産。」





あたしは部屋を出る前に自分が持ってきたもんをミルキに渡した。





「土産?………………これは!!!





ご当地限定プリ●ュアのストラップ!







しかもこれは…………売り切れて二度と手に入らないと言われている幻の…………!!!








まじやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」






*******




報告が終わり、ミルキの部屋に戻ってくると、また二次元に萌えてるいつものミルキに戻っていた。






え、






他の何よりもあたしのことが好きなんじゃなかったっけ………………………………










……………………まぁいいや。











いつものミルキがあたしも好きなんだし。









でもさ、






たまにはあたしのこともかまってね?








ーendー





▼あとがき▼




書いてて吐きそうになりました・・・(;´Д`)



想像できません。
ミルキの恋愛事情なんて。



でも書いてみたかった(´ー`)ノ


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!