[携帯モード] [URL送信]

〜forever〜 永遠に
あとがき
長〜いあとがき



ストーリーが急展開しましたっ!!
どうですかぁ〜?( ´艸`)
(急展開してますかね‥)

こちらとしては、先を読まれて
は困りますからね(笑)

元はと言えば作り上げた話を消去してしまった
ことから急きょ、お話し変更となったのですが。。。
(↑日記参照)

ランデリーは知っていますか?大分前に出てきた人物なのですが…。
オマケを見てないとね?

ランデリー…、結構な重要人物になるので
覚えておいて下さいね?…なんて


デワっ!夜明けでした
最後まで見てくださってありが
とうございました。
と言っても、たったの3ページですが

※第3夜にあった"あらすじ"は
第4夜のものです

※おまけ追加率“高”

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!