[携帯モード] [URL送信]

〜forever〜 永遠に
ページ:2
 ロスの後書き(←※嫌な人は飛ばして下さい)


 
 




 この世界について、このロス様が未熟な者たちに
説明してあげようじゃないかハンッ
一度しか言わないからよく聞きな



この世界には数えきれないほどの国があるんだ
…が、国といっても島みてーにチーサイものから
デッカイものまでそりゃあるんだわー……


その中でも名の知れた国はせいぜい10こくらいなんだとサ 
 (俺は知らねーョ、シードが言ってたんだ)

んで〜・・俺がいまいるのが「ラトス」って
言う国でこれが結構有名だそうだ、、

まぁ馬鹿でも分かるよう単純にいえば
「ラトス国は凄い」だな?


・・・・・・・・・・・・・




「おーい!シードっ助けてくれ!!!」


「何だよバカ」

「えっ?僕ってバカなの??
バカでも剣士になれちゃうの?」

「(態度が変わりやがった)おまえはバカなんだよ!」

「なぜs「どう考えても説明が足りねーだろ!!」


「……十分だと…思うんですけど(チェッ)
元々僕の説明タイムなんて[前夜]には入って無かった
訳ですし…なぜ急にこの様なことに」


「それは作者の気まぐれだ」



「あちゃー、言っちゃいましたネ
大丈夫ですか?シードサンお話しの中で殺されても
知りませんからねー(笑)」


「そこ笑うところか?」

「まー確かに、ゴホンッえーっと本題に戻しますが
こういった、現実と混ざり合った小説って嫌いな人
が多いんですよ、これ(シード)のせいで読者
減ったらどうしてくれるんですかっ!」


「それはそれで、打ち切りにでもすればいいだろ…」

「ん?それいいですねっ、今度は魔術とか入れてもらいましょう」




あの…説明を……


「オッといけね、マジで消されるとこだった」


「ここからはシードさんが説明してやるぞ」
         
              next page→















作者って酷いよね・・・byロス

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!