[携帯モード] [URL送信]

キミだけを抱きしめたくて

ep.9「休日の過ごし方」

今日は日曜日。
新人の直之にはまだ経験が浅いので呼び出しは掛からない。

いつもなら部屋でゴロついているが、今日はそんな気分じゃなかった。

部屋に居れば携帯を開いては、閉じ、開いては、閉じを繰り返していたからだ。

電話しようか…いや、せめてメール…ってか何を話すんだ?

そんな自問自答を繰り返して二時間。

ため息ばかりが出るのも馬鹿らしくなり外に出た。

空は青く、透き通っていた。
太陽が眩しい…

冬らしからぬ天気にまたため息が出る直之。

(とりあえず…どうしようかな)

っと、ポケットに手を入れた途端、違和感があった。

それは昨日、りんに渡すはずだったプレゼント。

思わず口走った言葉のせいですっかり忘れていたようだ。

「どうしようかな…」

少し悩んだ結果、彼女の家に行くことにした。
場所はこの間、電話したときに聞いていたから大体の場所は分かる。

そうと決めたら既に走り出していた。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!