[携帯モード] [URL送信]

フェアリー隊 外伝1


「ダリス島航空基地…
建設計画は…ずいぶん前からだな…」

「計画自体は15年前から存在。
建設が始まったのが7年前…」

「開港は5年前だな」

「しかしながら、基地は未だ建設予定地が存在…」

「って、ことは基地としては未完成ってわけか…」

「そのわりには設備は整ってたわね…」

「まだまだ謎が有りそうだな…」

「基地司令は…シュトリバーツ少将」

「こいつの経歴は後回しだな…」

更にページをめくる

「…待って!基地内に技術開発部…これだわ…」

「なになに…技術開発部の開発拠点を設置…こりゃ、また大層なものを…」

「う〜ん…ダメね。これ以上は軍の資料室にでも行かないと…」

「しゃあない。またあのてですか…」

資料集を返却口に返し二人は次の場所に向かった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!