[携帯モード] [URL送信]

小説 フェアリー隊
13

っと、丁度高さが同じになったとき、敵からの銃撃が始まった。

「キャー」

「喚くな!こっちは防弾だ。ロケットランチャーでも飛んでこない限り大丈夫だよ!」

優友も思わず叫んでしまう。

何回目かのループを抜け、出口を走り抜ける。

勢い良く車止めバーが吹き飛ぶが構っていられない。

市道に出て、何台目かの車を避けた所で、後ろから追ってくる車がいることに気付く。

黒塗りのいかにもっといった車。

ちなみにその後方には丁寧にパトカーもご同行している。

「由貴!軍に緊急警報を!」

助手席のダッシュボードを開くとノートパソコンが内装されていた。

っと、交差点を右に曲がる。

軽く減速して、荷重を移動させ、ドリフトしながら抜ける。

立ち上がりが若干もたつくのは防弾加工の車重故仕方無いか、二速から三速に上げる。

っと、通信機が鳴る。

「なんだ!」

『どうやら無事のようね。』

「何を見て言ってるのか分からんがな!」

相手は舞だった。

『その先でUターンしてハイウェイに乗って。』

言われた通り、クラッチを蹴飛ばし、反転する。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!