[携帯モード] [URL送信]

小説 フェアリー隊
11

「っえ?」

これは重盛が思いもしない提案だった。

「いや、折角だから少しばかし訓練をしようかなって」

「あぁ〜」と納得する重盛だが、シルフの面々は目を白黒させていた。

「まぁ、いいか。
ワイバーンも治らないわけだし」

「た、隊長!まさかお一人で向かうつもりなんですか?!」

「当たり前じゃないか」

普通に答える。

「ダメですよ!私たちも連れて行って下さい!」

「そうです!あの国は今、鎖国中なんですよ?!」

っと、次々とシルフの面々は抗議するが、重盛は

「いや、だからこそ俺だけで行く。まぁ正確には由貴と麻衣が一緒なんだが…」

「たった三人で?!」

「無茶ですよ!」

「いや、大丈夫だろ?ノンならさ。なにせ母国に帰るんだから」

その言葉に一同が静まり返った。

「まぁ、そう言うわけだから大丈夫だよ」

「隊長がそこまで言うなら…」

「わかりました」

「ふぅ…とりあえず、するの間はヴァンシーにいる加賀くんに指揮権を預ける。
なにかあったら彼に。」

「了解」

「それじゃ、そう言うことで
本日は解散!」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!