[携帯モード] [URL送信]

supernova
必然の答え

この日、彼女は朝から保健室に行っていた。






昨日雨に当たったせいで、体調を崩してしまったらしい。








授業が終われば保健室へ急いで様子を見に行った。








3時間目の終わり。お父さんが迎えに来て彼女は早退した。








昼休み。いつも通りみんなでタバコを吸いに行った。







最後に高橋と残って…つーより、高橋はオレが吸い終わるのを待っててくれてた。







階段を上がり、ドアを開けると長谷川先生が目の前にいて






すれ違った瞬間に匂いのせいでタバコがバレた。









この時、あまり焦りはなかった。







「むしろ、これで良かったんだ。これで別れたいって言ってくる…良かったんだ。これで…」





[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!