[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
10ページ
「どうよ?」

「あの様子だと、話し掛けたら酷い目にあうかも・・・」

 二人の様子を見たエスターは溜め息を吐く。

「あ!もしかして二人共、アノ日とか?」

「タクヤ!」

 タクヤの言葉にエスターが反応する。

「・・・冗談だよ冗談。でも、あの様子じゃしばらく続きそうだぜ」

「あんまり続いて欲しくないなぁ・・・」

 タクヤの言葉にエスターは苦笑いをする。

「あ、そうだ。GNNニュースに俺達の事、書いてあるぜ」

 話題を切り替えて、タクヤはGNNニュースの記事をエスターに見せる。

「あ、本当だ。ヒロキさん、レニスさんの件で落ち込んでいたけど、頑張っていたんだね」

 エスターは嬉しそうに記事を読む。

「・・・?」

 ある程度の記事を読んだ後、エスターの記事を読む目が止まる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!