[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
7ページ
 朝の食堂でも二人は喧嘩腰状態だった。

「ネル、女性なんだからもう少しおしとやかにしなさい!」

「あんまり五月蝿いとシワが増えますよ、マリア大尉」

 マリアはネルの行動を注意するも聞く耳を持たず、逆にネルの言葉にマリアの表情がひきつる。

「なんですって!」

「ほらほら、あんまりカリカリすると余計にシワが増えるよ〜♪」

 ネルは舌を出してマリアを挑発する。

「ネル!」

 マリアは挑発するネルの頬を張る。

「いったいわねぇ!」

 叩かれた頬を押さえて、ネルは席を立ち上がる。

「口は災いの元。覚えておきなさい」

「んだと!」

 ネルはマリアの胸倉を掴む。

「マリア大尉、落ち着いてください!」

「ネルも落ち着けよ!」

 その様子を見たメンバーが慌てて止めに入る。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!