[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
9ページ
 食堂でヘルシーセットを注文して辺りを見回すと、ネルが大盛に盛った定食セットを口いっぱいに頬張っていた。

「ここ、いいかしら?」

「どーふぉどーふぉ」

 口いっぱいに食べ物を頬張りながらネルは答える。

「ネル、女性がそんなにがっつくのはみっともないわよ」

 マリアはネルの行儀の悪さを指摘する。

「別にいいじゃん。それにしても、ここの飯ってウマいな。テロリストにいた頃はマトモな飯にありつけなかったからなぁ」

 ネルはハンバーグをフォークで刺し、一口でたいらげる。

「んー、美味しい!」

 ネルは食事の美味しさに酔いしれていた。

「ネル、さっきも言ったでしょ!」

 マリアはネルの行動を咎める。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!