[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
6ページ
「すみません、本当は隊長に見せなきゃいけないんですけど、マリアさんに見せて良いかどうか・・・」

 ミランは幾つかの用紙を片手に頭を掻く仕草をしながら申し訳なさそうにマリアに話す。

「今は私が隊長だから、私が見ます。何かしら?」

「実は来月の予算表なんですけど・・・」

「予算表?ああ・・・」

 ミランから初めて聞く言葉にマリアは疑問を持つが、すぐに思い出して納得する。

「ええ、弾薬から食料、雑貨等の必要経費や予算を毎月、統合軍本部に提出しているんですよ」

「それは、統合軍本部が全てやっていたんじゃ・・・」

「いやいや、ウチの部隊は掃き溜めって言われてるもので、予算編成はウチでやらなきゃいけないんですよ」

「そうなの?」

 ミランの言葉にマリアは目を見開いて驚く。

「ええ」

「とりあえず、見せて」

 マリアはミランから予算編成表を受け取る。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!