[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
1ページ
 数日後、GNNバルキリーの修理が終わり、ヒロキは職場へ戻る事になった。

 偵察任務に出ているパイロットを除くメンバー全員がヒロキを見送る。

「帰りのフォールドブースターまで用意していただいて、色々とありがとうございました」

 ヒロキは頭を下げて礼を言う。

「フォールドブースターは俺達で改良した特注だから、結構長距離までフォールドできるよ」

 ミランは特注のフォールドブースターに自信があるのか笑顔で話す。

「それは助かります」

「縁があったら、また来てくれ」

 ドルチェフがヒロキに話し掛ける。

「はい。あと、レニスの件ですけど・・・」

 前回の出撃で負傷し、搬送されたレニスをヒロキは気遣う。

「わかってる。怪我が治ったら、俺達が責任を持って送る」

 少し無愛想ながらも、ドルチェフの声からは優しさが感じられた。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!