[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
8ページ
「ぶー。そう言いますけど、コレでも前月に比べて4kgは痩せてますよ〜だ」

 からかうアイナにエミリアは口を尖らせて言い返す。

「ヒロキ」

「ああ、まずはあの娘達から取材しよう」

 二人はエミリアとアイナに近付き声を掛ける。

「すみません、ちょっといいですか?」

「はい?」

「私、GNNの者ですが、取材させていただいてよろしいでしょうか?」

 ヒロキはポケットから名刺を取り出してエミリアとアイナに渡す。

「GNNって、あのGNN?」

 アイナは名刺を見ながらヒロキ達に尋ねる。

「ええ。今日は、ここの部隊の取材に・・・」

「ちょ、ちょっと待ってて」

 ヒロキの言葉を断ち、エミリアとアイナはトートバッグから化粧品を取り出してメイクを始める。

「はい、お待たせしました」

 メイクを終えたエミリアとアイナは満面の笑みを浮かべる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!