[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
4ページ
「つべこべ言ってないで、早く下船準備をしろ」

「へいへい」

 教官に急かされて二人は荷物を取り、下船準備をする。

 しばらく進むと正面の森林の間から、やっと建物らしき物が見えてくる。

「タクヤ、見て」

 エスターが建物に指を差す。

「お、やっと建物らしき物が見えてきたか!」

 タクヤは建物を見てテンションを上げる。

「それにしてもタクヤはともかく。エスター、お前までタクヤと一緒にこんな場所に来なくても良かったろう」

 教官はエスターに同情的な声を掛ける。

 元々、ブラックバルチャーへの配属はタクヤのみであり、エスターは統合軍特殊部隊への配属が決まっていた。

 後にタクヤの配属先の情報を知ったエスターは、タクヤのみでは不安的な部分が多くなると思い、あえて自身の配属先を断り、タクヤと同じ配属先を希望した。

「いえ、僕はタクヤと一緒の方が安心できます」

 エスターは、わざとらしく笑みを返す。

 エスターの応えに教官は不服そうな表情を浮かべる。

 やがて、小型艇はランディングギアを展開し、ブラックバルチャー基地の滑走路へと着陸を開始する。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!