[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
4ページ
 タクヤはドアをゆっくりと開けて、周りを見渡して誰もいない事を確認する。

「うわぁ・・・俺、マジでヤベェ事を聞いちゃったよ。早く戻って、みんなに知らせねえと・・・」

 タクヤは急いでバルキリーに戻る。

 ハルカから護衛に戻ったタクヤは出来事を伝える為、ドルチェフに通信を入れる。

『隊長、大変だ』

『どうした、タクヤ?』

『実は・・・』

 タクヤは今までの経緯をドルチェフに話す。

『なるほど』

 タクヤの話にドルチェフは頷く。

『だから、今すぐにでもこの艦を攻撃・・・』

『タクヤ、落ち着け。確かに今の話が本当なら攻撃しても悪くはない。だが、俺達の任務は何だ?』

 焦り出すタクヤにドルチェフは再度タクヤに任務内容を質問する。

『超空間なんちゃらを届ける事・・・』

『そのとおりだ。だから、今は任務遂行が優先だ』

『・・・了解』

 ドルチェフの任務優先な対応にタクヤは、ふてくされる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!