[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
7ページ
「そうだ。ついでと言っちゃあ、なんだけど・・・オプションパーツの換装作業も手伝ってくれないか?」

 ミランは笑顔で二人に換装作業をお願いするが、その笑みには微妙な圧があった。

「いいっスよ!」

「僕も構わないですよ」

「え、マジで?」

 嫌がる所か即答する二人にミランは驚いた表情を見せる。

「また、バルキリーで作業すれば良いですよね?」

「あ、ああ。頼むよ」

 二人はバルキリーに乗り込み、オプションパーツの換装作業を行う。

「二人共、オプションパーツは予備が無いから優しく扱ってくれよ」

 ミランは作業する二人に呼び掛ける。

(てっきり断られると思ったんだが・・・まあ、あの二人のおかげで他の作業ができるからいいか)

 二人の作業ぶりを見て、ミランは感心する。

『各パイロットに通達。パイロットは至急ブリーフィングルームに集合せよ。繰り返す・・・』

 ラナの声でパイロット召集命令が基地内に流れる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!