[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
5ページ
「どうすればいいですか?」

「とりあえず、バルキリーを使って荷物を全部格納庫に入れてくれ」

「わかりました」

 ミランの指示で二人はバルキリーに乗り込み、エンジンを始動させる。

『タクヤ、ガウォークの方が早く運べるよ』

『そうだな、ガウォークでササっと運ぶか』

 二人は機体をガウォークへ変形させて、補給艦からの補給物資を次々と格納庫へと運んで行く。

 二人が手伝ったおかげで、搬入作業は予定よりも早く終了した。

「いやあ、二人のおかげで助かったよ。俺達だけだったら、まだ片付かなかったな」

 搬入作業が早く終わり、ミランはニコニコ顔で二人を労う。

「お役に立てて、良かったです」

 ミランの労いにエスターは笑顔で答える。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!