[通常モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
15ページ
「うぅぅ・・・やっぱり、この仕事を降りたいよぉ・・・」

 ヒロキは再び頭を抱えてうなだれていた。

「まあ、そう言うな。次を頑張ろう」

 レニスはヒロキを元気づける為、肩を叩こうとする。

「アンタ、さっきからそればっかじゃないか!」

 レニスの言葉にヒロキは食って掛かる。

「仕方ないだろう。他に何を言えばいいんだ?」

 レニスの言葉にヒロキは、ぐぅの音も出なかった。

「・・・トホホ。ミシュタル、俺はどうしたらいいんだ」

 ヒロキは胸ポケットから写真を取り出して、写真に向かって呟きだす。

 写真には青いストレートヘアーの女性が映っている。

「兄ちゃん、何やってんの?」

 ヒロキの後ろからタクヤが声を掛ける。

「うわぁ!」

 突然の事にヒロキは驚き、その弾みでミシュタルの写真を落とす。

「何だコレ?おお、なになになに。この美人のお姉ちゃん!あ、もしかして・・・兄ちゃんのコレっスか?」

 タクヤは小指を立てる仕草をしてヒロキをからかう。

「か、返せ!」

 ヒロキはタクヤから写真を奪い返そうとする。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!