[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
9ページ
「よっしゃ、今だ!」

 ヌージャデル・ガーとの距離が離れる瞬間を突いて、タクヤは機体をバトロイドに変形させる。
 そして、そのままガンポッドの銃剣を展開し、方向転換して向かってくるヌージャデル・ガーの顔面に突き刺す。

 顔面を突き刺されたヌージャデル・ガーは、しばらく痙攣をするが、やがて動かなくなる。

「いょっしゃあ、やりぃ!」

 機転を効かせた作戦の成功にタクヤは思わずガッツポーズをする。

『お前も少しは、やるようになったな』

『少しは俺の実力、わかってくれましたか?』

 ドルチェフからお誉めの言葉を貰い、タクヤは笑顔で応える。

『自惚れるな!俺から見たらお前は、まだヒヨっこだ』

『ちぇー』

 ドルチェフに注意を受け、タクヤは不満そうな表情をする。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!