[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
4ページ
「どした?エスター」

 割り当てられた部屋で膝を抱えてうずくまるエスターを見て、タクヤは声を掛ける。

「タクヤは・・・怖くないの?」

 初めて赴く戦場にエスターの声は少し震えていた。

「何が?」

「だって、これから僕達は戦うんだよ。シミュレーションじゃなくて、実戦で・・・もしかしたら死ぬかもしれないのに。本当にタクヤは怖くないの?」

「は?なに言ってるんだよ。このタクヤ様に怖いものなんて、あるわけねーよ!大丈夫大丈夫、いざとなったら俺が助けてやるから、な」

 タクヤは得意気に豪語しながら、エスターの右肩をポンと叩く。

(タクヤは気楽で良いなぁ・・・)

 エスターは内心、能天気に考えるタクヤを呆れつつも逆に羨ましくも思っていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!