[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
10ページ
「いってぇな、何するんだよ!」

 突然の事にタクヤはひっぱたかれた頬を押さえ、目を大きく見開いてマリアを怒鳴りつけるが、マリアはタクヤの胸倉を強引に掴む。

「あなたは士官学校で上官に対しての礼儀を習わなかったのかしら?」

「んだと!」

 タクヤは胸倉を掴んでいるマリアの腕を乱暴に振り解く。

「あなた、タクヤだったかしら?あなたの資料を見させてもらったけど、あんな最低な成績でよく士官学校を卒業できたわね」

 マリアはタクヤの成績表を思い出し、薄ら笑いをする。

「くっ・・・女でも言って良い事と悪い事の区別はつかねぇのかよ!」

 タクヤがマリアに殴りかかろうとした、その時、ドルチェフは二人の間に割って入り、タクヤの腹に蹴りを喰らわせる。

 ドルチェフに腹を蹴られたタクヤは、蹴られた勢いで壁まで吹き飛ぶ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!