[携帯モード] [URL送信]

さよならは君のとなりで
はじめに

余命1年を宣告された一人の少年が未だに自分の心を支配する少年に復讐する物語です。

このお話、元々はNLで書いていたものなのですが、どうしてもいつの間にか主人公が性転換してしまっていまして…orz
どうやら私の中の腐の血には逆らえなかったようです…


なので、もし変だなと思うところがありましたら是非管理人の方にご連絡頂けると助かります…。

また、作者のあまりよろしくない頭で捻り出した物語です。しかも病気ネタ…汗
この小説を読んで不快な思いをしたらごめんなさい。今のうちに謝ります…。



注意
お医者様の言うことは聞きましょう。登場人物はたまに無茶苦茶な行動をとることがあります。絶対に真似しないで下さい。





1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!