[携帯モード] [URL送信]

☆That's 貴重(雑記帳)☆
★ヒキ弱キャラ、健(顕!?)在…★
せっかく弐号店設置希望のメールまでいただいたのに、新展開の記念
ログからショボい出だしでスミマセン。掲示板へのカキコではなく、
メールだったのは、こうなってしまうことを予見しての、管理人への
配慮だったのでしょうか(笑)?ともかく宜しくお付き合いの程…。

本当は今回のタイトルは当初★大当たりんこ★にするつもりだったの
ですが、大勝ちしたかのような誤解を与えてはいけないと思い(その
心配はない?笑)、「同情するならカネをくれ!」的なタイトルに。

相性が良いとはいえ、回すための努力とそのときのたまたまの連荘に
よって勝っていただけで、振り分け比率1%である15R一気呵成の
出玉獲得とは縁がありませんでした。打ちはじめの頃は「七」図柄が
なかなか出なくて、それが15Rなのかと思っていましたが(汗)。

そもそも、初めての当たりからしてマヌケでした。最初の五百円分で
固定ポイントを探りながらハンドルを動かしていたら、途中から玉が
詰まって(?)跳ばなくなりました。店員が台を開けて格闘している
最中にリーチ。たいした予告じゃなかった(と思う)し、当たるとは
思っていなかったので、何のリーチだったか覚えていません(汗)。

出玉が抑えめの代わりに甘めの確率と高めの継続率によって、ツボに
はまったときの爆発力はなかなかです。剣の役モノの使い方が、気の
せいではなく「超神の剣」っぽいのは御愛嬌(笑?)ということで。

恐らく当確アクションだと思うのですが「どんでん返し」の方向が逆
だったり、景清城M終了後に通常画面に戻ったと思ったら剣が動いて
金色城内に移行したり、金色城内から落下した先が「何もない通常の
廊下」だったり…というレアな動きを体験している割には、なかなか
姫が出てきませんでした。逆にいえば、それでよく勝てていたなと。

紹介が遅れましたが(汗)、今回は「歌舞伎剣」のログです。それに
しても…この機種に限らず、敵を倒すときに2対1とか3対1になる
展開は盛り上がりますけど、心情的にはチョッチ反則な気が(笑)☆ 


  「続劇」

[次へ#]

1/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!