[通常モード] [URL送信]

☆That's 貴重(雑記帳)☆
★奇跡のV字は…(笑)★
今回も「モンスター」のお話です。ある意味これは前回の「終日…」
よりも勝負としては思い出深い出来事です。「記録」も含みつつ…。

戦地は市内K店。42個交換というのが難点ですが、回転率と出玉は
まずまずの無制限営業。終日勝負が可能となる時間(&資金・笑)が
出来たので、前日にチェックを入れていた台に直行!すでに導入から
期間が経過していたので、難なく目標を補完。あとはいかに早く…!

当たりません…(汗)。朝イチから始めて、とうに昼も過ぎるという
のに、来そうな気配すら感じられないし。台を移動したくても、既に
満席で、空くのを待ってる客までいます。ここまで台を育てた手前、
ヤメるのも癪です!せめてもの救いは25回転超/Kという回転率。
このおかげで投資速度をギリギリまで抑えることが出来ていました。

しかしそれが5時間も続くと、さすがに…。失った友達(福澤君)の
人数、6名。1500回転を突破!実はこれが僕の「同一台での連続
投資&ハマリ」の記録です。「これで当たらなかったらパチンコから
足をあらおう」と決心(笑)していたときにリーチがかかり、それが
信頼度があまり高くない「フラッシュリーチ」、しかも確変「3」の
図柄。全く期待していなかったのに当たりました!ハマリの後だけに
大連荘を期待しましたが、3連止まり。期待の時短引き戻しも、軽く
スルー。持ち玉も残り僅かになり(後方支援の実弾も枯渇…)「潔く
打ち切って玉砕!」と思っていたら、また当たり。でも2連止まり&
スルー。およそ調子が良さそうには見えませんでした。ところが…?

その出玉が無くなりかけた夕方過ぎに引いた当たり以降からは、台が
豹変したかのごとく短いスパンで当たりを引き続け、終わってみれば
大当たり23回、35000個強の出玉で、+24Kの収支でした。
実質18回の当たりでこの出玉ですから、いかに上り調子だったかが
わかっていただけるかと思います。実は、セカでも似たような展開の
勝負があるのですが、それはまた改めて(笑)。まさに奇跡のV字型
大逆転勝利ですが、この展開が半日早く来てくれていれば…(疲)。 


  「続劇」

[*前へ][次へ#]

9/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!