[携帯モード] [URL送信]

暗殺教室
カオス

「彼らに・・危害を加えようとしましたね」

季節外れの桜が舞った。

舞って舞って、御狐?先生を包み込むようにして、また舞い始めた。

舞い終わる頃には、

「・・狐?」

「尻尾が9本も!?」

「・・・・綺麗」

白装束の衣装に身を包み、どこからともなく刀を取り出して構えた御狐神先生は、とどめと言わんばかりに一撃を濡れ女に加えた。

暗い中に光る先生の瞳は、吸い込まれてしまう、と錯覚するほど澄んでいて、背後でゆらゆらと揺れている9つの尻尾はとても神々しかった。

「先生って・・先祖返りだったんだ」

「・・本当に赤羽君は物知りですね。ええ、そうです。私は九尾の妖狐の先祖返りです」

少し憂いを帯びた表情の先生は、表情を硬くさせながら言葉を紡ぐ。

・・そんな先生の心配も奇遇だったようだ。

「御狐神先生すごーい!!っていうか、抱きついていい!?もふもふしたーい!!」

モフリスト茅野にとってはモフモフターゲットでしかないらしい。

「ええ、どうぞ」

通常運転過ぎる2人を見ていると、身体に力が入らなくなった。

・・極度の緊張状態だったから、安心したのか。

どうやら、カルマ君もそうだったみたいで、2人で壁によりかかりながら座り込んだ。

「・・やっぱ、面白いね。この教室」

・・・・・カルマ君も通常運転だった。

このカオスな状況は殺せんせーが帰ってくるまで続いた。

[*前へ][次へ#]

6/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!