[携帯モード] [URL送信]

暗殺教室
カルマ君の弱点

他校から転校してきた芳村さん。

ファーストコンタクトが色々と予想の斜め上を行ったため、みんな少し尊敬しながらもまだ話しかけられないでいる。


「にゅや!芳村さん!いつの間に猫を拾ってきたんですか!?」

「だってこの子困っていたから」

「ぎゃぁぁぁぁ!それは先生の机の奥底に眠っていた夢と希望が詰まった…」

「赤羽、顔真っ赤だよ?…そんなに欲しいならあげる」

「い、いるかよ!!」

「…照れなくてもいいのに」

へにゃっと芳村さんが笑うと同時にカルマ君は視線を(割と露骨に)ずらす。

…耳が少し赤くなっていた。


「うおっ!こりゃたまらんね〜」

鼻息荒い中村さんを落ち着かせながら考える。

今までに出会ったことが無いタイプだ。

こんなに平然とエロ本を手にした女の子は初めてだし。

なんといっても、デレるカルマ君がレアすぎる。

ほんと、初期のキャラ設定どうした。


▽カルマ君の弱点@
芳村さんの笑顔。


慣れた手付きでメモをする。

これは、殺せんせーの弱点メモ帳と分ける必要があるな。

…僕を含めてみんなゲスい顔をしていた。


[*前へ]

5/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!