[携帯モード] [URL送信]

暗殺教室
夏目紫苑

「夏目紫苑です。よろしくお願いします」

暗殺教室が始まって1ヶ月。

カルマ君も教室に慣れて来た頃。

彼女はやってきた。


「ねえ、渚。夏目さんって、どんな子なの?」

窓の外をじっと見ていたかと思うと、急に焦った様子で教室を出て行ってしまった夏目さんを見て、茅野は僕にそう尋ねた。

「・・どんな子、か・・」


夏目さんは、入学当初からある意味有名だった。

物静かで成績優秀な夏目さんだったが、何もないところで転んだり、誰もいない空間に話しかけていたり・・・悪い人ではないんだろうけど、少し、いやかなり不思議な子だった。

そのことで、周りの人から疎まれていて、いつも1人だった。

・・こんなこと、茅野に言えるわけないよな・・

「物静かで、少し変わった子」

とりあえず、そうオブラートに包んで伝えた。

[*前へ][次へ#]

2/21ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!