[通常モード] [URL送信]

薄桜鬼
新選組

【新選組】

人斬り集団と言われている組織。

関わりたくないと思っていたが、いきなり関わってしまった。

「失敗した隊士達が不逞浪士遭遇。斬り合いになりましたが我々が処理しました。その折、この者に目撃されました」

「私、何も見てません!」

反射的に答えたが、そのあと誘導尋問され、最終的には夕べの茶髪の男の人が「殺してしまいましょう」と言う始末。

どうしよう、どんどん悪い方向になっている。

「お願いです!!私、絶対に何も言いませんから!!」

「己のために最悪を想定しておけ」

どんなに必死にお願いしても、私を部屋へと連れて行く人は、無表情でそう言った。

しまいには部屋に押し込まれて、障子も閉められてしまった。

本当にどうしよう。このままだと本当に私は殺されてしまう。

私は父様を探しに京にやってきたというのに。

まだ、何もしていないのに。

死にたくない。

ただそう思った。


チリン。

どこかで鈴の鳴る音がする。

すると突然背中にぬくもりを感じた。


「千鶴。ここにいたのね」

「ッ無事だったんだね!!杏樹ちゃん!!」

そこには昨日出会った少女が立っていた。


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!