[携帯モード] [URL送信]

夏目友人帳
名取周一という男

「あれ?君は・・」

「私はあい。夏目貴志の義理の妹です」

「義理?双子かと思ったけれど・・」

名取さんとカフェに入っているときのことだった。

たまたまだった。

あいもカフェにいた。

・・できればこの人とあいつを接触させたくなかったんだけどな。


「それで?祓い屋の名取が兄に何のようだ」

いきなり雰囲気の変わったあいにおれや名取さんだけでなく、ニャンコ先生まで驚いていた。

「押さえろ、あい」

「躾のなっていない式を持つ名取など、私の敵ではない」

「お前、後悔しても良いのか」

先生達の会話はおれには全く意味が分からなかった。

「君、何者だい?」

「私は、兄やあなたと同じく視える者。・・さっきはごめんなさい。気が立っていました」

「いや・・さっきは君のお兄さんに悪いことをしてしまったからね」

明らかに警戒心を持っている名取さんとあい。

はあ、とおれと先生のため息が木霊した。


結局おれは、名取さんの手伝いをすることになってしまった。

あいはついて行かないらしい。

まあ、そうか。おれ以上に相性悪そうだったし。

「そういえば、夏目。先週くらいに・・」

気を紛らわそうと、田沼と話しているとき。

【夏目妹そっくりの妖に助けてもらったんだ】

・・全然気を紛らわせそうにない。

[*前へ][次へ#]

9/17ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!