[携帯モード] [URL送信]

薄桜鬼×銀魂1
兎とご主人様

「ほう、随分とマシになったものじゃないか、兎」

「随分ときれいになったでしょ、芹沢の旦那」

この間は俺の命を助けてくださってありがとうございました。

深々と正座した状態でお辞儀をする(土下座とは言いたくない)俺を見て、旦那はますます満足げに笑った。

「では俺は失礼・・」

「兎は1度受けた恩は忘れぬと聞く」

いや、聞いたことないけど。てか遮りやがったな、人の話を。

「貴様兎以下だな」

「なら、どういう恩返しを望んでいるんです?俺の命を旦那に捧げよとでも?」

「まず、下働きからだな」

「え、そっち」

「こっちもだぞ」

「いや、どっちですか旦那」

「どっちもだ」

(兎としておいてやるわ、ふはははは)
(肝心なところ、わからなかったけどどうしよう)
(あ、旦那番傘返してくださいよ)
(ふん、仕方ない。ほれ)
(よかったぁ・・)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!