EternalKnight
一章予告
EternalKnight-双極の星-

一宮紅蓮――KazumiyaGuren
でも……それでも、お前が胸張って自慢できる兄貴になりたかったんだ

一宮真紅――KazumiyaShinku
いつも、私は守ってもらってばっかり……

西野聖五――NishinoSeigo
――どれだけ離れても俺達は最高の親友だ

西野翔子――NishinoSyouko
あんたとは体の出来が違うのよ♪

三瀬冬音――MiseFuyune
一人で……ダメ! 女の子の口からはこれ以上言えない

三瀬琴未――MiseKotomi
嫌なものは嫌なんです! 特に……

九門春樹――KumonHaruki
嘘はいいよ嘘は、はっはっは!

九門風美――KumonKazami
こんなに人口密度が高い場所には暑苦しくて長居出来ませんから

南戸永十――MinamidoEito
アイツは強すぎるんッスよ

七壬秋穂――NanamiAkiho
十個の聖具の壊しあい、残る聖具はただ一つ

三枝翼――SaegusaTubasa
何が……どうなってんだよ

三枝蒼二――SaegusaSouzi
だれが……誰が、君なんかに!

アレン=カーディナル――ArenCardinel
――救世主アレンだ、まぁ肩書きみたいなモンだからアレンでいい

リズィ=フォンケイン――LiseiFonkein
だから、それがどうしたんですか!

ロギア=フィト=アーシェス――RogiaFitAershes
どうした、こないのか? さっきまでの威勢はどうした!

リューガ=クロガネ――RyuugaKurogane
一撃で死なれてもつまらんのでな……さぁこの技を超えて見せよ

フェディス=イア=アヴィアス――FedisIaAvias
そう、私はあのヒトを殺せるだけの力が、あなたの本当の力が必要なのよ?

双極――OppositePerfection
行くのか……いや、お前なら当然の事か

聖賢――SacredKeeper
マスター、短い間でいたけど……お世話になりました

無我――Unselfishness
いいだろう……お前ほどの猛者とやれるならその約束を護れよう……ではもう行くぞ?

救い――Messiah
――好きにしろ、我はただ汝の心を救うのみ

???
なんせ、俺は……いや、まぁ今はいいや――


/<Next>

1/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!