EternalKnight
這い寄る混沌
聖具名:混沌
クラス:SSS
 形状:不定形(無限に存在する様々な姿)
 全長:?
  色:暗黒
契約者:強いて言うなら、三枝翼+聖叶
 身長:162
 性別:男
 契約時の年齢:契約はしていない、強制的に取り付いている
 髪色:黒
 眼色:黒
SKILL
ザフェイスレスゴッド-TheFacelessGod-無貌の神
結界形成能力。
結界の基点は地面に刺した剣、ここから黒いヒビが世界を侵食し、混沌の空間を形成する。
結界内で分身の設置が可能となる。ただし分身は全てが本体として扱われる。
要するに一体でも残っていればそこから分身が可能。
結界の内側は矛盾する混沌世界。基点となる剣の破壊で解除可能。

ザハンターインザダーク-TheHaunterInTheDark-闇の跳梁者
黒い翼の生えた、燃える三眼の怪物(元から三眼ではあるが
全能力が爆発的に上がる。
究極の闇(光を闇が吸収して光を遮断する)を発生させる(一種の結界能力
結界内では、闇の跳梁者の眸以外は全てが黒(闇)で覆われていて視界は一切ない。
ただし、光に非常弱い、というよりほんの少し(火花程度)でも光を見れば能力は揺らぎ。
ある程度の光、(懐中電灯程度)なら強制的に能力が解除させられる。

アフトゥ-Ahtu-這いうねる混沌
全てを取り込む(同化する)金の円柱。
あらゆるモノと同化して混沌の渦に取り込む。
ただし、これを使用すると一切の知識が消滅して、ただ取り込む事を繰り替えすだけの存在となる。
最低でも、発動させた世界を取り込み尽くすまで止まる事はない。
ただし、核となる金の円柱を破壊すれば消滅する。

裏話
勢いで作ったキャラ
《旧神》の相手って事でネタ元は這い寄る混沌こと【ナイアルラトホテップ】
最初は『邪神』にする予定が、なんとなく範囲が広すぎる気がして『混沌』にしてみた
能力は全てナイアルラトホテップの姿の名称をとって、それっぽいのを考えてみたりしたモノ
特にアフトゥは元の名前が『同化』だった事から最期の能力に選ばれた
他は勢いで選んだのだが、なかなか面白い能力に仕上がったなぁ〜とか思っていたりする
でもまぁ、どの能力もすぐに敗れてましたがね(ぇ
いや、実際SSSクラスだから強いんですよ?《混沌》は。
つっても、まぁ完全なSSSではありませんけど。内面世界限定だったり、契約者が居なかったり
それでも、グレンよりは強いです。戦い方によりますが。
って言うか、これ書いてる今思ったけどTheFacelessGodが一番強い能力だったんじゃ……
いや、Ahtuも強いですけどね?でもAhtuだとグレンには負けます
何たって彼はSublimation使えますからね。全身覆ってる=剣が接触してるですから
あぁ、でもアレンさんじゃまず勝てないかな?
UltimateSwordOfMessiahじゃAhtuは敗れないだろうし。
まぁ早い話が戦う相手との相性ですかね。持ってる能力とかしだいで階位差は埋められるんですから

この聖具は正式にSSSだったわけでは無いので因子は所持していません

<Back>//<Next>

2/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!