EternalKnight
運命を操る者ロギア-
聖具名:運命
クラス:SSS
 形状:杖
 全長:75
  色:黒
契約者:ロギア=フィト=アーシェス
 身長:159
 性別:男
 契約時の年齢:15
 髪色:水色
 眼色:金
SKILL
デスティニー-Destiny-運命
運命干渉(長期)
発動させると対象の運命が決まる。
いつ、どこで何をするかがロギアの想い通りになる。
Bクラス以上の聖具の所持者には無効である。
効果の対象者がDestiny後にBクラス以上と接触した場合も効果は無効化される。

フェイト-Fate-運命
運命干渉(短期)
この攻撃は必ずあたると言った断定的な運命を決定させる。
上記の運命を運命を定めた場合その攻撃は何があっても対象に当たる。
ただしEXクラスの聖具には無効である。

デスティニーテリトリー-DestinyTerritory-運命の領域
防御結界
結界は一度発動するとロギアが解除しない限り何があっても突破不可能。
Fateの応用の発展系であるためEXクラス並の攻撃は通る。


裏話
一章ラスボス
バックボーンがこれと言ってしっかり出来てない人
まぁ、一章で死ぬからしっかり出来てる必要なんて無いけどね(ぇ
因みに、アレンさん達の出生世界を壊した人
#アレン達の出生世界はエーテル濃度が高いので壊された
#紅蓮達の出生世界は、壊して得れる量より、壊す方が多くエーテルがいるため壊されなかった
#もっとも、壊すより、得れる方が多い世界はそういくつも存在するわけでは無いのだが……
まぁ、そんな感じの自分勝手な人なわけである
正直、能力を強くしすぎて倒し方を思いつかなかったのであんな惨めな最後になってしまったりした(ぇ
本編でも書いたとおり、その類稀なる防御能力により、永遠の騎士になってから、紅蓮に傷を負わされるまで、一度もその身で攻撃を受けた事がなかった。
と、まぁこの辺の設定から、彼がいかに強かったかを考えて欲しい(ぇ

二十八士の第十七位、第]番洗礼因子《運命の輪》を持つ聖具。

/<Next>

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!