EternalKnight
あとがき
おそらく始めまして、永久恭介と申します。
ちなみに読み方は「とわ きょうすけ」です。
とりあえず皆さん、最後まで読んでいただいてありがとうございます。
っと言ってもまだ第一部が終わっただけですが――
次回から第二部に移ります。(当然のことですが
ちなみに第二部ですが、舞台は第一部と同じ世界になります。
時間軸は第一部の三年と七ヶ月後の二月が舞台となり、主人公が翼に変わります。
もちろん第一部の登場人物もかなり登場します。
第一部でちょっとだけ出てきた人も出番があったりなかったり(笑
そんな感じで第二部もそれとなく書いて行く予定です――
さて全四部作の予定のEternalKnight(以下EK)ですが、
一部の完成に六ヶ月近く費やしてしまいました。
EKの第四部が完結するのはマジでいつでしょうか(汗
高校生活、全て費やすかもしれません(ってか費やします、この勢いなら
……まぁ、もともと高校が面白くないから関係ないんですがね(駄目人間
趣味でやってる事ですし――
この作品は初めは某ゲームをベースに作ってたんですが――
いつの間にかほぼ別物になってしまいました。逆に喜ばしい事ですが――
それはさておき、今まで小説は途中まで書いては行き詰っての繰り返しだったんですが――
今回は企画を念密に練っているので大丈夫な筈です(たぶん
現に一部も書き終わりましたし――
まぁ、しっかりと完結させます読者様の為に(何
……まぁ、たいした人数読んでないと思いますが(泣
そんな感じの微妙な小説ですが、これからもご愛読よろしくお願いします。
出来ればでよろしいですが、読んだ報告を下さるとうれしいです。
実際何人ぐらいが読んでるのかわかりませんし……
簡単な感想でもいただけるとうれしいです。
最後にあとがきの最後の最後まで読んでくださった皆様――
本当にありがとうございました。
第二部のあとがきでまたお会いしましょう(何
それでは……永久恭介でした。

<Back>/

31/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!