EternalKnight
最終章二部・予告
EternalKnight最終章・第二部-究極の七-

レオン=ハーツィアス――LeonHerathias
――俺はただ、無駄に長く生きてるだけのSクラスだよ……それが真実だけど、信じる信じないはお前の判断に任せるさ

シャル=フォンターネ――ShallFontane
私達もこれからその『宿』に行くんですけど――貴方もご一緒しませんか?

ウィルフレッド=ヒュルスホフ――WilfredHlshoff
……ウィルフレッド=ヒュルスホフ、Sクラス聖具【至愛】の契約者だ

アルア=グランツ――AllureGrants
1000年振りの再会を祝して――私からの奢りと言う名目で、どうかな?

ベアトリス=グランツ――BeatriceGrants
――でも一体どうしたのよ? 突然ウチに来て……情報ならシェディさんの所で十分でしょ?

シェリディス=アーベント=ウィスオリア――SheldisAbendVisoria
神秘を与えられし二十二柱の一柱、その理法を司る王たる我が名の下に、その在処を此処に示せ――

アリア=アルケイン――AliaAlkane
――それなら今じゃなくても良くない? 戻ってきてからとか――って、それだと戻ってこなかった時に名前が聞けないわね

セディア=アルケイン――CedearAlkane
姉さん……そう言う事はあんまり口に出すべきじゃ無いと思うよ?

ハヤト=イケガミ――HayatoIkegami
俺にはそんな物、背負って生きていく自信が無い……そこまで、強く生きれない

アレン=カーディナル――ArenCardinel
そんなの何処からつれてくる気だ? それ以前に、そいつが本当にお前とグルじゃないって事は証明できるのか?

フィリア=オル=フェリアス――PhiliaAlFerias
何よ、なんなのよその言い方! レオン、貴方信じてないでしょ? 信じてないわね? 信じなさいよ!

セルウィート=ヴァン=エドウィン――SelwheatVanEdwin
久しいですね、レオン――本当に久しぶりです。しかし出来れば、私は貴方とは再会したくなかった

キョウヤ=トラフィシア――KyoyaTrafysia
最後に宮殿に来て以来まったく噂を聞かねぇから、少しは心配してたんだぞ?

ゼノン=ラーヴェル――ZenonLarvell
別に、私はただ思ったことを口にしただけだよ――

ネームレス――NameLess
――だからさ、そんな事考える前にさっさと行動に移って、この湿っぽさをぶっ飛ばす

ユフィ=フェノキシア――YufiFenoksha
ふにゃ? 案内ってどこの案内をすればいいのにゃ? 私が案内できる場所なんて思い当たる節がにゃいんだけどにゃ?

リル=クロアジフス――RelCroazifs
えっと――えーっと……えと――うーん……えっとね――うん、お腹すいた!

フェイン=フリード――FeinFreed
別に君が気にする事じゃないよ、リル

トキハ=イオフェイル――TokihaIofaell
貴方が宮殿の居る期間がどれほどか存じ上げませんが、よろしくお願いします

ユーリ=モルドギルフ――YuriMoldogilfy
気がついたらクオンちゃんが居なくなってるから、お兄さん本当に心配したんだからね?

トクォ=リルルフォン――TquoRellfon
否――あんたそれ、本気で言っとるんか? そやったら本気でオモロいやっちゃね、あんた

カノン=アトライブ――KanonAtlive
なんだよお前等ァ――んなもんで俺を楽しませれるとでも思ってんじゃねェだろうなァ?

クライス=ラフィンアルト――KurazLaughinalt
その様子だと、先程の私の能力がなんなのか分かっていない様だが、本当に今の状態で私と戦う気かい?

クロノ=エルラグナ――ChronoElragna
そんなに……そんなに俺の名と実力を知りたいか――

エリス=フェイシス――ElisFaysys
さて、心配して感傷に浸っててもどうにもならないし、誰か探さないといけないなぁ

ダージュ=グラオス――DirgeGraos
残念ながら遊びは終わりだ、私には成さなければならない事がある。そして、その為には貴方は邪魔だ――

フェディス=イア=アヴィアス――FedisIaAvias
まぁ、丁度こっちの準備も終わりそうだし、良い暇つぶしにはなったかしらね?

最果――TheFarthest
無駄な時間って、ついこの間まで暇だ暇だって自分で言ってただろうが

剣皇――ImperialSword
始めりゃすぐに分かるさ……お前がどれだけ弱い存在で、俺がどれだけ強い存在か――なんてな

黒風――BrackWind
貴方との交渉は成立した筈――ならば、対立する理由等無いでしょう?

無銘――Anonymous
ありがとうございます、マスター……貴方の契約者になれて本当に良かったと、改めて思いました


<Back>/

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!