EternalKnight
最終部・第一部予告
EternalKnight最終章・第一部-果ての存在-

レオン=ハーツィアス――LeonHerathias
だけどよ――そりゃ、いくらなんでも腐れ縁が過ぎるだろ?

ゲーティム=フィル=アヴィアス――GaetimFilAvias
――そうか、じゃあアイツの……妹のコトは頼んだぜ、親友

ロイド=レイブン=アルティリア――LloydRavenAltelia
――何よりも……俺もあの人達の様になりたいって――そう思った

ライル=オヴァーブ――RyleOverve
アルティリア王国親衛士団副団長――ライル=オヴァーブ。名高き獅子どのと一戦交える事が出来るのをうれしく思います

サバス=ラクヴェール――SavathLacveer
向かってくるなら容赦なく潰すが、逃げる奴を後ろから潰す気はない。逃げるなら――今の内だぜ?

ルゼル=アティーラ――LezereAtilla
お前にとっては間違いでも――私にとってはこれが正解だ!

ノイエ=ティネーツァ――NoieTinerza
私にどうしろって言うのよ、こんなの――

フィーエ=クォーリア――FireCoolia
基本中の基本で皆忘れがちだけど、攻撃は最大の防御なんだから、しっかり覚えとくのよ?

ジュリアス=ケルティヴィス――JuliusKeltivis
最後の抵抗がこの程度とは……アレが居た世界とは言え、買いかぶり過ぎていたか

最果――TheFarthest
……錆びてたまるか。聖具だぞ、俺は

死操――DeadPuppet
あの力はそんなに何度も使う物でも無いと思うのですが?

擬態――mimicry
――まだ名乗っていなかったので名乗らせてもらおう


<Back>//<Next>

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!