EternalKnight
あとがき
駄文読んでない方はお久しぶり、読んでる方は改めまして、こんにちは――今の時間は気にしません(ぇ
始めましての方――は今度はひょっとしたらいるかも知れませんから一応挨拶を――始めまして、永久恭介です(何
えっと、EK三章を最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
一、二章と全く違うノリの作品でしたが、お楽しみいただけたでしょうか? ――楽しんでいただけたのなら幸いです。
さて――コレを書いてる今現在は五月の末日、三十一日です。(推敲を八月の二十五日に行いました
コレが公開されてるのは、公開ペース的には九月の始め頃だと思います(予定通りすすんだので、通常版での公開は九月の四日になります
全四章構成中、第三章の完結。残るは遂に最終章のみとなりました。――まぁ、その最終章は絶対に今までの章の倍を越えるんですが
EKを書き始めて早い事で22ヶ月――今年の七月中ごろには三年目に突入する事になります。(推敲してる段階ではもう書き出してから二年を越してますが
と、言うか――今回ってかなりハイペースで書いたんですよね、二章は同じぐらいの量10ヶ月かかったのに、今回は6ヶ月で書き上げましたし(その後三ヶ月殆ど執筆してないわけですが<汗
うーん、がんばった(何
完結はいつなんだろうなぁ〜等と思いつつ、今このあとがきを書いてたりします。
長かった物語も、まだ遠いながらに、ゴールがうっすらと見えてきたところです。
各章の主人公が総集結し、最終章には最終章の主人公も居ます。
長い物語の最終幕、今までの伏線などを全て回収し、広げた風呂敷をたたもうと思ってます。
勿論、外伝作家様のキャラも登場させる予定です。
そんな感じでお祭り騒ぎ?になりそうな、最終章ですが、応援よろしくお願いします。
それから、毎回言ってますが、感想等はBBSかサイト内のメーラーでお寄せください。
出来うる限り最速で、お返事を変えさせていただきます。
酷評でもなんでも、どしどし感想を送ってきてください。
皆さんの感想が、執筆の力になるとおもうので、どうかよろしくお願いします。
それでは、こんどは最終章のあとがきであえる事を願って――永久恭介でした。

<Back>/

41/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!