EternalKnight
三章予告
EternalKnight第三章-ナもナき者-

ネームレス――NameLsee
どうかな――お前にとっちゃ一番のハズレかも知れないぜ、俺は

ケビン=アドヴェント――Kevin Adovent
思ってる筈が無いだろう? 俺は《牙》の一員だ

ラビ=グレイバル――Lavi Graybal
私にはお前の気持ちなんて解らないさ。だけど、これから解り合える様になりたいと、そう思ってる

セリア=ヴィードゥ――Selia Vieedo
――天才ってのは、常人が不可能だと思うことを簡単にやってのける人の事なのよ?

ケイジ=クルイ――Keizi Kurui
例え、勝てない事がわかっていても、諦めてたまるかよ

ウェレオルト=ブレオリー――Weleort Bureoly
――……でもさ、今ので俺を殺さなかった事、後悔するぜ?

オルタヴィア=ティノキア――Orutavia Thinocia
でもね? ――見破れた所で、あなたに私を倒す事が出来るかしら?

エストーク=リーファブ――Estorke Reefavu
さて、貴方はどのようにこの絶望的な状況を切りぬけますか?

レイビー=シュバシュタン――Reibe Shuvasyutan
知った所で、これから僕に殺される君には関係ない事さ

ロドウェル=ウェイルット――Lodowelu Wheilutto
なるほど――なるほどな。そうか……随分とまた因果なものだ、ドレもコレも――

バルバ=バルチック――Varva Ballthitcu
お前――本当にめんどくせぇよ。勝てないって解ってんなら諦めろよ

ルア=サナザーフィス――Ruha Shanatherfis
ボクは……汚れてしまったボクは――もう、元には戻れないんだよ!

アウラ=エクステル――Aura Extelu
最後にネロに会えて、よかったわ――

ネロ=エクステル――Nero Extelu
そんなもん知らねぇよ! テメェは、テメェだけは――この俺がブチ殺す!

ゼオ=エクステル――Zeo Extelu
アウラを殺して、ネロも殺して――私も殺すつもりか!

イグニッション――Ignition
――そんな訳で其処のお前、テメェの心は生きてるか?

クリスタル――Crystal
――君が喋ってる時の表情を見てれば、大体わかるよ

フィーク=クレイドル――Feek Claydoll
はっ、バケモノ連中が――一丁前に、仲間意識か?

ディアボロス=ブレレイム――Dhiavolos Breleimu
まぁ――流石にこの状況では半ば諦めている様ですが……

アプライト=ストレイフ――Apuraito Storeif
……ん、それじゃあ私たち三人とは戦えない

虚空――Empty Sky
否、我と契約するのに、それ以上の理由など必要無い

無銘――Anonymous
それでは、進みましょうマスター、永久の戦いへの一歩目を。

呪詛――Curse
――俺を殺さなきゃ、輪廻の門にすら還れない、永劫に俺の中で呪われたままだ


<Back>//<Next>

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!